きょうの家会員様は公式ウェブサイト(=本サイト)よりご予約いただくことでポイントを
貯めることができます。
ご宿泊代金(税抜)に対してポイントを付与します。
1年間のご利用実績に応じて会員ステージを設けております。
メンバー様 | ご入会で | ポイント付与率: 1% |
シルバー メンバー様 | 2,000ポイント 以上獲得で | ポイント付与率: 3% |
ゴールド メンバー様 | 5,000ポイント 以上獲得で | ポイント付与率: 5% |
会員ステージの更新は、毎年、会員登録月の1日に、期間内に獲得した合計ポイントに基づいて行われます。
ポイントはご宿泊チェックアウト日の3日後以降に付与されます。
付与されたポイントは次回のご予約時に10ポイントから1ポイント=1円としてご利用いただけます。
公式ウェブサイト(=本サイト)よりご予約をお願いいたします。
ポイントの有効期限
獲得したポイントはチェックアウト日から2年間保持されます。
2年間を過ぎるとポイントは失効します。
ページ遷移後に表示される【会員登録】よりご登録をお願いいたします。
1. |
入会手続 本プログラムへの入会を希望するお客様は、本規約の内容に同意の上、きょうの家公式Webサイト(以下「公式Webサイト」という。)で会員登録を行うことで本プログラムに入会することができます。本プログラムに入会したお客様を以下、「会員」といいます。 会員は、本プログラム提供条件を遵守するものとします。 |
||||||||||||
2. |
会員資格 以下に該当するお客様は本プログラムへの入会を拒否させていただきます。
|
||||||||||||
3. |
入会金・年会費 本プログラムへの入会金及び年会費は無料です。 |
1. |
ポイント付与特典 当社は、公式Webサイトから予約した会員に対して、ポイントを付与します。 |
2. |
ポイントの付与方法及び付与時期・保有上限 ポイントは、当社が本規約及び公式Webサイトに記載の付与条件に従い、会員が実際にお支払いになるご宿泊代金(消費税及び宿泊税は含みません。)に応じて、会員に対し付与されます。 ポイントの付与率は、会員のステージに応じて以下のとおりとします。ステージの更新は、毎年、会員が本プログラムに入会した月の1日に、前1年間に会員として公式Webサイトから予約し、実際にお支払いされたご宿泊代金総額(消費税及び宿泊税は含みません。)に応じて行うものとします。 会員が保有できるポイント数に上限はありません。 ポイントは、ポイント付与対象となる宿泊のチェックアウト日の3日後以降に付与され、利用可能なポイントに移行します。 非会員としてのご予約(公式Webサイトからのご予約も含みます。)、お電話やメールによるご予約、公式Webサイト以外の予約サイトからのご予約の場合はポイント付与の対象外となります。 |
3. |
ポイント付与の取消・失効 会員が次の各号に該当した場合は、当該会員へのポイントの付与を取り消すことができ、また当該会員が保有するポイントの全部又は一部を失効させることができます。 ①会員が理由のいかんにかかわらず、会員の資格を喪失した場合 ②会員が本プログラム提供条件する各規約に違反した場合 ③会員が不正な手段を用いてポイントの付与を受けたことが疑われる場合 |
4. |
ポイントの有効期間 付与されたポイントが失効するまでの期間(以下、「有効期間」といいます。)は、当該ポイントが付与された日から2年後までとします。 例)2023年10月1日に付与されたポイントは2025年9月30日に失効します。 有効期間を満了したポイントは自動的に失効します。 |
5. |
ポイントの照会 会員は、当社所定のWebページにて、自己が保有しているポイント数を照会するものとし、当社は、電話又はメールその他の方法による会員からの照会には回答に応じないものとします。 |
6. |
ポイントの譲渡・換金等 ポイントは、譲渡することはできず、また、いかなる場合にも換金できません。また、会員が死亡した場合には、相続人には承継されず、失効します。 |
1. |
ポイントの利用単位 会員は、別途当社の定める利用単位にてポイントを利用することができます。 |
2. |
ポイントの利用対象 ポイントは1ポイント1円相当として、宿泊予約金額総額(消費税込み)に充当して利用ができます。この場合の詳細の条件については、ポイント利用時に表示される画面、当社所定のホームページ、その他当社が定める方法で提示される条件によるものとします。なお、会員は、ポイント利用の申込を撤回することはできないものとします。 |
3. |
ポイントを利用した取引のキャンセル時の取扱い 当社は、ポイントを利用した取引がキャンセルになった場合、利用したポイントについて、当社の別途定める方法によりポイントを会員に返還する等の対処を行います。 |
4. |
ポイント利用の停止について 会員が当社に対する宿泊料、キャンセル料等の支払いを遅延していることが判明した場合には、当社の判断で、会員によるポイント利用を停止することがあります。 |
1. |
ポイントメールマガジンよる情報提供 当社は、当社所定の配信登録を行った会員(以下、「メルマガ会員」といいます。)に対して、随時、会員向けの特典情報等を記載したメールマガジン(以下、「メルマガ」といいます。)を配信します。 |
||||||||
2. |
メルマガ運用条件等 メルマガの配信に関する条件等は、以下の各号に定めるとおりとします。
|
当社が本プログラムの提供にあたり取得する会員の情報およびその利用目的については、当社の定める「プライバシーポリシー」に従うものとします。 |
会員は、本プログラムを利用するにあたり、次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。
|
会員が以下のいずれかに該当する場合、会員資格を失います。また、会員が会員資格を失った場合、その時点で会員が保有していたポイントはすべて失効するものとします。
|
当社は、本プログラムの内容または本プログラム提供条件を変更することがあります。この場合、本プログラムの内容または本プログラム提供条件は、変更後の本規約を公表した時点から効力が生じるものとします。 本プログラムは、事前の通知または周知を行うことにより、その一部またはすべてを停止または終了することがあります。ただし、保守作業、システム復旧、停電や天災などの不可抗力、その他のやむをえない理由がある場合は、事前の通知または周知を行うことなく、本プログラムの提供を中止または中断することができるものとします。 |
本プログラムの提供または利用にあたり、法令に定めがある事項については、その定めるところによります。 |
本規約に関する準拠法は、日本国法とします。 本規約に関して紛争が生じた場合には、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。 |